FX 10年勝てない負け組トレーダーの記録☆

FXをやって10年以上!負け続けてきたトレーダーが勝ち組になるための記録です。

【FX】目標について

お疲れ様です。

 

本日は月曜日!

為替相場が動き出します。

 

FX口座には現在10000円が軍資金としてあります。

さらにはXMの良いところで100%ボーナスがつきました。そのため20000円分の軍資金があることになります。

 

この資金を使って取引をしていきますが目標を立てます。それはとりあえず1ヶ月後に資金がゼロにならないように、きっちり管理をすることです。

 

よくネットとかでも資金管理が大事とよく言われます。そんな事は分かってるつもりですが、いざ含み損を持つと、まだ大丈夫と自分に言い聞かせて損失を拡大させ、損切りが出来ないほど損失が大きくなると放置し神頼みするというのを繰り返してきました。そして資金がゼロになる。。。

 

全勝は有り得ない。コツコツやっていき資金管理を徹底したいと思います。