FX 10年勝てない負け組トレーダーの記録☆

FXをやって10年以上!負け続けてきたトレーダーが勝ち組になるための記録です。

【FX】今後の方針について

お疲れ様です。

 

ポン円の値動きの予想が当たらず軍資金がほぼゼロになりました。

 

FXはギャンブルではなく投資です。投資は勝つこともあれば負けることもあります。

 

そのため全財産を使うとか借金してFXをやるとかは、かなり危険です。

一瞬でなくなる可能性があるし追証が発生する可能性があるからです。

そのため余剰資金でやるようにしましょう。

コツコツと増やすのが重要です。

 

今後ですが、とりあえず10000円を入金してみます。FX業者はXM!

 

XMの良いところとして100%ボーナスがあります。10000円を入金すると10000円分の軍資金がもらえる!

 

ただこのボーナスは出金が出来ないなどの条件つきです。

 

 

トレードする前に、ポジションを持つ根拠を記録し、またその結果を反省することを続けていきたいと思います。