FX 10年勝てない負け組トレーダーの記録☆

FXをやって10年以上!負け続けてきたトレーダーが勝ち組になるための記録です。

【FX】終了のお知らせ

お疲れ様です。

 

終了のお知らせです。

 

最近のポン円ですが

 

ロシアとウクライナの情勢から

売りポジションを持っていました。

 

安全な通貨と言われる円買いが進むと思っていました。

 

ところが先週金曜日は、一時的に思いっきり上昇した。

 

そしてチーンってなりました。

 

最近、改めてFXを勉強しています。

また過去の失敗を振り返ると長期間ポジションを保有して逆行して終了という取引ばかり。

そのため今、勉強しているのは

スキャルです。

損切り、エントリーの方法など理解できました。

あとはルールが徹底出来るかどうか...

 

 

FXは余剰資金でやる必要があります。

また準備ができたらスキャルをやってみます。