FX 10年勝てない負け組トレーダーの記録☆

FXをやって10年以上!負け続けてきたトレーダーが勝ち組になるための記録です。

【FX】ポン円の状況について

お疲れ様です。

 

昨日、ポン円は下がるんじゃないかと予想しました。154円くらいを上限に下げると。。。

 

今現在154.6円くらいをウロウロしております。

全然当たらね〜

 

ただ154円を超えてくれば一時的に上昇するというのは正解だったと思います。

あともうひとつ予想が当たったのは154.7円くらいに抵抗があると思っていたのですが、綺麗にそこで上昇が止まったことです。

 

取引結果としては154円で売りを持っていたので全然ダメダメなものでした。

 

まぁしゃーない。

 

ただ、もともと、本当にちょっとしか無かった口座残高がほぼゼロになりました。

 

明日からどーしよーか悩んでおります。