FX 10年勝てない負け組トレーダーの記録☆

FXをやって10年以上!負け続けてきたトレーダーが勝ち組になるための記録です。

【FX】BOE金融政策

お疲れ様です。

 

昨日はBOE金融政策が発表されました。

ただ、発表される事を全然知りませんでした。

 

偶然ですが、発表前からロングポジションを持っていたため、保有を継続していれば、100pips以上勝つ事が出来たはずでした。

 

しかし発表のことを知らなかったので本当に直前に利益がのったのをみて決済してしまいました。

 

後から悔やんでも仕方がないですが

情報収集は重要だと感じました。

 

ただ、もしかしたら発表によりマイナス方向に進むこともあるかもしれません。

そう考えると良いところで決済したのかと思います。