FX 10年勝てない負け組トレーダーの記録☆

FXをやって10年以上!負け続けてきたトレーダーが勝ち組になるための記録です。

【FX】3000万円の損失!?

お疲れ様です。

 

FXって大きく勝つことも出来ますが負けることもあります。あたり前ですが。。。

 

FXをやる時に重要な事の1つとして投資する軍資金は余剰金を使うという事です。

 

ネットなどに大きな損害を出して借金したなどの記事がありますが、借金してまでFXをやる意味がわかりません。この意見は自分がコンスタントに勝つ事が出来ないから思うことです。

 

月間200pipsくらい確実に勝てるようであれば専業トレーダーとして生活出来るでしょうから借金したお金でFXをやるのもいいのかもしれません。

 

自分の周りには本業そっちのけでFXをやってる人がいます。かなりのめり込んでいて、しかも勝てない。結果3000万円の損失が生じたようです。

 

この借金を、またFXで取り返そうと頑張っているようです。上手にできれば良いですが。。。

 

人の事はあまり話したくないですが、自分も気をつけようという気持ちを込めて記事を残します。